トップページ > パソコン修理サービス > パソコン修理 宅配便受付サービス

パソコン修理サービス パソコン修理 宅配便受付サービス

パソコンが故障したけれど近隣に修理してくれるお店がない、ハードディスクのデータを復旧・復元したい、ノートパソコンのメモリーを増設したい、仕事が忙しく出張サポートや持込修理を依頼する時間もない、そのようなときは弊社のパソコン修理宅配便受付サービスをご利用ください。

パソコン修理 宅配便受付サービスのイメージ画像です。

ご利用方法

まずはお電話(一般電話の方は0120-581-252、携帯電話の方は03-5812-3221)
もしくはメール(info@pc-data.jp)にて、ご希望の作業をお問合せ頂き、その後、お客様の元より修理を行ないたいパソコン、周辺機器を弊社までお送り下さい。

お送りいただく際には、パソコン専用の宅配便サービス(ヤマト運輸パソコン宅急便)をご利用いただくことをお勧め致します。

ヤマト運輸

弊社からお客様の元に返却の際にも、上記パソコン宅配便を利用しお送りします。
お客様の元よりお送り頂き、またお手元に戻るまでは概ね数日から1週間前後となります。

このようなときにおすすめ

パソコンが起動しなくなった

起動しなくなってしまったパソコンからハードディスクを取り外し、ご希望のデータを復旧します。お客様が作業可能であればパソコンからハードディスクを取り外し、ハードディスクのみをお送りいただくことも可能です。
取り出したデータを保存する為に、お客様の別のパソコンか外付けのハードディスク等をご用意いただくことが必要です。

お客様にご用意頂くものとして、パソコン本体もしくはハードディスクと、データの保存先になるノートPC・外付けHDD等があげられることを説明したイメージ画像です。

ご希望があれば、弊社にて外付けのハードディスクを購入し、データを保存することも可能です。(ハードディスクの障害の度合いによってはご希望のデータをお取り出来ない場合もございます)

パソコンが起動しなくなった

古いパソコンからご希望のデータをお取り出しし、外付けのハードディスクや新しいパソコンにデータを移管することが可能です。
データの復旧と同様に、古いパソコンの他にデータを保管する為のハードディスクや新しいパソコンが必要となります。

ノートパソコンのハードディスクを交換したい

お客様のパソコンに適合した部品を秋葉原にて入手し、交換作業を行ないます。
ご希望があればOSのリカバリー作業も可能です。
(パソコン購入時に添付しているリカバリーディスク等が必要になります)

ノートパソコンのハードディスク交換のイメージ画像です。

グラフィックカードを交換したい

お客様のパソコンに搭載可能で、ご希望のスペックのグラフィックカードを入手、交換し、動作確認を行ないます。
(スリムタイプのパソコン等、お使いの機種によってはご希望のスペックのグラフィックカードが入手できない場合もございます)

いずれの場合でも、通常の出張サポート、持込修理と同様の作業を行なうことが可能です。

グラフィックカード交換のイメージ画像です。

お客様に、事前にご承諾・お約束いただくことがございます。
【パソコン修理サポート・データ復旧(お持込・宅配便)利用規約】の内容を熟読ください。

宅配の場合、以下PDFファイルを印刷の上、サインして同梱してください。

パソコン修理サポート・データ復旧(お持込・宅配便)利用規約PDFダウンロード パソコン修理サポート・データ復旧(お持込・宅配便)利用規約HTMLダウンロード

【利用規約PDF】が開けない方は、【利用規約HTML】をご利用ください。

〒110-0016 東京都台東区台東3-39-4 オータムサポート

【オータムサポート 〒110-0016 東京都台東区台東3-39-4】の地図です。

ページの先頭へ戻る