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持込みデータ復旧・宅配便データ復旧 持込みデータ復旧・宅配便データ復旧

持ち込みいただく場合、宅配便をご利用頂く場合、どちらの場合でも、復旧・修復したデータを保存する為の外付けハードディスクやノートPCを一緒にお持ちいただくか、または、お送りいただく必要があります。ご希望があれば弊社お買物代行サービスにて外付けハードディスクを代理購入し、復旧・修復したデータを保存することが可能です。

お持込データ復旧・宅急便データ復旧のイメージ画像です。

持込みでのデータ復旧をご希望の場合

お預かりでの作業となりますが、事前に持込みの日時をご連絡ください。(サポート担当者が不在の場合、詳しい状況をお伺いできない場合があり、適切な作業ができない場合があります。)
持込みいただき、お客様立会いで作業をご希望の場合、事前に作業時間のご予約が必要となります。

お持込でのデータ復旧をご希望の場合は、事前にご連絡ください、ということを説明したイメージ画像です。

※お客様立会いの作業をご希望の場合、料金が3割増となります。立会いが必要なお客様は、原則として出張サポートをご予約ください。

宅急便でのデータ復旧をご希望の場合

まずはお電話もしくはメールにて、ご希望の作業をお問合せ頂き、その後、お客様の元よりデータ復旧・修復を行ないたいパソコンを弊社までお送り下さい。お送りいただく際には、パソコン専用の宅配便サービス(ヤマト運輸パソコン宅急便)をご利用いただくことをお勧め致します。

お客様に、事前にご承諾・お約束いただくことがございます。
【パソコン修理サポート・データ復旧(お持込・宅配便)利用規約】の内容を熟読ください。

宅配の場合、以下PDFファイルを印刷の上、サインして同梱してください。

パソコン修理サポート・データ復旧(お持込・宅配便)利用規約PDFダウンロード パソコン修理サポート・データ復旧(お持込・宅配便)利用規約HTMLダウンロード

【利用規約PDF】が開けない方は、【利用規約HTML】をご利用ください。

〒110-0016 東京都台東区台東3-39-4 オータムサポート

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